ARO co.,ltd. presents 3×3basketball championship in MASHIKI 開催のご報告とお礼

更新日:4月28日


コロナ禍の中、「AROco.,ltd. presents 3×3basketball championship in MASHIKI」を無事に開催できましたことをご報告させていただきます。


日頃より合同会社スポ農Labの活動にご理解いただきありがとございます。


今回、ご協賛をいただきました皆様のおかげで、

3x3大会を初開催が実現し、

バスケットボールを通して、参加者の笑顔を創ることができました。

本当にありがとうございます。


大会を通して、参加者同士の交流が生まれ

コロナ禍ではありますが、少しばかりの賑わいを創ることもできたと思っております。


参加した選手の皆様、特に午前中の子どもたちからは口々に

大会開催へのお礼のご挨拶をいただきました。


また、同行の保護者の皆様も熱心に観戦され、

帰り際には、選手の皆様と同じように、開催へのお礼を頂くことができました。


コロナ禍に突入し2年以上。

この期間は、社会経済活動だけでなく、子どもたちのスポーツ活動やこの時期に大切な心身の発達に、多大な影響を及ぼしたと思います。


この大変な時期に大会を開催できたことは非常に大きいと考えますし、

ご協力、ご支援のおかげで開催できましたこと、重ねて感謝申し上げます。





この大会は、これからも続きます。


今後も私どもの理念に向かい、活動して参りますので、

ご支援、ご協力いただければ幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。


代表社員 湯之上 聡





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月末に植えたカボチャ。実は、天気が良すぎて、一度ダメになってしまっていました…が、スタッフがもう一度、定植しなおして、無事に収穫の時期を迎えることができました。 今年のカボチャは「栗将軍NEO」 ほくほくとした食感と自然な甘さがあり、煮物や天ぷらにおすすめということです。 収穫したカボチャは、お土産(8個)に持ち帰ることができます。 (収穫後10日〜14日熟成させてから食べるのがおすすめです)